だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近時間あったら配信やってた気がする!配信ラッシュやね!


ロックマンは1と2は無事クリア!
まあこのゲームは一度クリアしてから本番みたいな感じらしいんでノーコンとかまた挑戦してみたいと思う。
ステージが短くて楽だったかな!結構死んだけどね!

上記二つをクリアしたし、ロックマン10発表されたしということで勢いで3も購入。
そしてプレイ。
難しいんだが…道中がつらくなりすぎでしょう?
おとなしく裏でロケハンしますいやほんとに!


忍者龍剣伝は現在5-3に突入。
敵の位置が鬼畜過ぎるんですけどwwwwwノックバックがほんとに死ねるwwwwwww
特に鳥とこうもりらしき物体が魔界村のカラスを思い出させるうざさでつらい。消えてなくなれー!


配信を続けてやった結果はモチベがどんどん上がらなくなったという事。
やっぱ配信は時々やって新鮮さを味わうのがいいなーって思った。

という訳で気が向くまで配信はおやすみ!直ぐ再開するかもしれんけどね!
魔界村シリーズも終わり一段楽していたらVCを3つも送ってもらったので二日続けて早速プレイ。


iwao2.jpg

FC ロックマン2 Dr.ワイリーの謎

ロックマンシリーズは7とロックマン&フォルテしか触ったことなかったので初プレイ。
昔GCCXで見たんですけど全く記憶に無くて泣いた。
とはいえ魔界村でアクション下手と思われてしまったので名誉挽回のチャンス!と思い頑張った。

ヒートマンステージの消える床で超gdって涙目wwwwwwwww
まあ一日目に8ボス全部倒して二日目でワイリーまで到達したから上出来でしょ( ^ω^)
次の配信でクリア予定やな…!


ninja.jpg

FC 忍者龍剣伝

魔界村やってた時から次ゲー候補で考えてた作品。やっと到達やな!
序盤は楽だったけどなんか途中から死ぬ。とにかくノックバックで死ぬ。時々ダメージで死ぬ。
後ボスが糞雑魚。強くなってくるのかなー。

まだ4-3までしか行ってないんでもうちょっとは快調に進めそう。
後半マジキチステージじゃないよーに!


iwao1.jpg

FC ロックマン

配信中に送ってきてくれていてすげーびっくりした。わざわざありがとうございます。
2と比べて落下スピードがすげー速くてびびる。あとはちょこちょこ変わってて変な感じだった。
ボスの弱点武器とそうじゃないときのダメージの差が激しすぎるわwww

ロックマン2クリアしたら本格的に打開向けて進むかなーという感じ。


自分もVC2000ポイント買ってたんですけどここは様子見かなー。
とりあえず配信モチベは今あるんで一つずつ消化して行きます!
昨日の配信でWii実況での魔界村シリーズついに完結しました!
いやー長かった。配信サボってたのが原因な気がするけど。

ボスまでは確実に到達できるようになってたので時間の問題だろうと思いながらなんどもクレジットが無くなって裏で一人地道に二週目7面まで持って行ったのはいい思い出ですよね?


chomakai.jpg

倒したのに残り火で同士討ちの図。あああああああああああああと叫んでました。
叫ぶに決まってんだろ!
時間が無くて焦ったんですいやほんとに。


chomakai2.jpg

だけども次のプレイでしっかり打開!長かったなほんとこの面は!
ボス倒したら時間止まるってこの時知ったなんていえない。


chomakai3.jpg

ラスボスのサマエルさんはパターンで余裕で倒せる雑魚ボスでした。
魔界村シリーズのラスボスは仕事しないっていう決まりでもあるのか?


魔界村シリーズ総評と次回挑戦ソフトは追記へ。
配信したけど30分で終了しました。
超魔界村やる気起きないな。やってて面白く感じれなくなってきたぞおい!


配信自体のモチベが低下中。
やりたいゲームもないしあっても買うお金もないからねぇ。
なーんかありゃいいんだけど。
最近日記的なものを書こうとしたらすごい眠気に襲われておわるんだが!


のんびりとスマブラ配信。

配信場所 : Wii実況
配信内容 : スマブラX

相変わらずタイマン。
途中歯医者に行く予定があったので中断して帰ってきた後ちょっぴり続きやってました。

最近スマブラモチベが全くあがらなかったので色んなキャラ触ってきました。
その中でも特に触ったのが狐・狼・リンクかな。負けまくったけどね!
まだまだキャラを理解できてない感じです。

DKは使用せず終了。
DDは最後使用したんですが思ったとおり動かせなくていらいら。悔しいんだよ!

あと配信中はアドバイス大歓迎なんでいつでも書いてやってください。
俺もアドバイスにここはこうじゃないか?みたいな意見を良く返事として喋ります。
俺のはアドバイスってより意見なんで違うと思ったらスルーしちゃってね!
なるほど!とか思ったらどんどん吸収しちゃってください。


最近スマブラ配信すると言い訳とか愚痴が思わず出てしまう事が多いんで変えたい。
聞いてるほうも嫌だと思うし何より自分自身が後から自己嫌悪になるしなー。ガクブル。
なーんか企画でも立ててスレも自分自身も盛り上げて行きたい所。
何か良い案あったらコメント頂戴!


日記的なものは夜書きます。
書くようなことなんもねーんだけどねwwwwww

