だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約一年何も書いてなかったので主にゲームについての近況報告。

・スト鉄
発売日からプレイ。
色んなバグとか見つかったりしてるけどなんだかんだ楽しんでます。
メインキャラはニーナとポイズン。

・P4U
こちらも稼働日からぼちぼち遊んでます。
メインキャラは真田。時々美鶴も使ってます。
コンボゲー苦手な自分でもぼちぼち遊べるので家庭用発売したらちょっと頑張りたい。

・キャリバー5
上二つをプレイしてた為放置してたけどアップデート来るみたいなのでまたやる予定。
3D格ゲーはまだまだ経験不足なので数こなしたい…。

6月にはアクアパッツァも発売するので各ゲームちょっとずつでも上手くなればいいかなーと思ってます。

4月からは社会人だし今年もマイペースに頑張ります!
引き続きリズム天国TAメモ。
一応今回でラストまで。修正点一杯あるけれど…。

リズム天国TAメモ続きと他TAについての雑記。

久々のブログ更新は現時点でのリズム天国TAメモ。

詳細は追記に。

予想以上に多くなりすぎたので積みゲー一覧は追記に移動。

・現役ゲーム
スマブラ
マリカー
桃鉄
スト4

