だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近夏風邪で咳がとまりません。しんどい。

知り合いが東京から遊びに来てたんで観光兼ねて大阪キタとミナミをぶらぶら。
案内役の俺が観光地を良くわかってなかったという現実に押しつぶされました。おわり。

課題は一部終わる気がしない。
難しすぎて俺の脳みそがあばばばば


以下毎回恒例のだらだらゲーム+α感想。

・GCCX
有野課長のゲームセンターCX24時間やってたので見てました。
ゲームはレミングス。
ゲーム自体は地味で深夜見てた時は眠かったけど最後のほうは時間との勝負で熱かった!
PC版みたいなのも見つけたんでまた時間見つけてやってみたい。
合間合間のコーナーも面白かったわー。またやらんのかな。


・osu!
今更ながらやってます。
応援団は1のみプレイ済。一応全部クリアしました。
けどやっぱマウスだと別ゲーだと感じる。難しい。
ペンタブでやってみてえwwwww
あとこれやってたらAIM鍛えられるんじゃないかなと思ったり思わなかったり。


・Heroes of Newerth
配信見て面白そうと感じた作品。
やろうと思った時丁度βキー追加配布しててインスコ。
だけど知能が弱い私は今ルールを覚えるのに必死です。


・格ゲー(っぽいもの含む)
スト4は本田絶好調。なんだかんだでBP1700前後まで来ました!
あとちょっとで2000だ…本田頭突き最強や!

3rdはメインリュウ予定。地道ーに練習してます。
4との違いに違和感を覚えながらも流用できるところはフル活用で行こうか…。

非はゆかりんのカード集め終了&触ってみたけどむずいんだが…
先に小町とめーりん練習して安定してからかなー。


・パズル
テトリスとぷよぷよをちょこちょこ練習。

テトリスは練習とはいっても素人なんで適当にまだ並べてるだけですはい。
テトリスオンラインで遊んでます。今度Wiiので配信すっかなー。

ぷよぷよは教えてもらいながらプレイ。こっちも完全素人ですみません。
おじゃまぷよさえ降ってこなければ階段5連鎖は安定してきたかな…!
今は鍵積み覚えてるけど頭わけわかめ\(^o^)/


・スマブラ
猿がへぼすぎて絶望。ほんとだめだわこいつwwww
何か目標見つかるまでスマブラ熱戻らないかもしれんなー。


こうみるとゲームばっかしてるみたいだけどずっとやってるわけじゃないんだからねっ!
