だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりですがバイトの時給が下がりましたなんてこったい\(^o^)/
どうやら店自体が危ない様子。どっか他の所探すか…。
お勧めのバイトとかあったら誰か教えてー!


ブレイブルーはとりあえずノエル触っていくことに決定。
本当はライチさんがいいんだけど…棒関係が意味不明で死んだ。
とはいってもこのようなコンボゲー系は初なんでわからないことが多すぎる。
今はwikiのコンボ一つずつ試して行ってる感じです。


VCのSFCシレンはとりあえず食神と掛軸裏行けるようにはしておいたので近々配信するかも。
カドゥケウスも配信でやりたいんだよなー。
配信やろうと思ったら萎えてだらだら他の配信見てるんですけどね( ^ω^)
あと発売日に買ったシレン3発掘したんで配信するかも。多分即効投げるけど。
