だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
28~31の間一泊四日でスノボー行ってきます!初心者です!こけるの怖い\(^o^)/
小学生の時指の骨を3回折っているから痛みは分かってるんだぜ…。
持病の腰痛も心配。親父が昔スキーでヘルニアになったんだよなー気をつけよう。


さすがに雪山で全く見えないのはまずいと思い久しぶりにコンタクトつくりにGO。
母親に安いところに教えてもらったところに向かったらほんとに安くて一安心。お金ないのよ!
眼科のお姉さんが美人でした。ちなみにその日はクリスマスでした。


マリギャラを配信で少しプレイ。思っていた以上に面白そうだからこれからは配信外でやるかなー。
昔のゲームだからやった事ある人多そうだし需要もないかなと。
積みゲー一杯あるし問題ないなきっと!


3rdモチベまた上がってきた。
