だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと長い間続けていた課題が今日で一段落。長すぎたほんともうwwww
まだ細かい課題やテスト残ってるけどもうちょっとで春休み。遊んでられないけどな!

漫画『とめはねっ!』と『イエスタデイをうたって』をレンタル。
面白かった、また感想省略だけど!
今度はマイガール借りるかなー、もうドラマ終わったけど。

今頃になって映画のアバターを3Dで見たくなってきたので友人に声かけた。
箕面のヴィソラにある映画館がなんかいい設備らしいのでおそらくそこに行く予定。
ヴィソラは何回か行ってるし結構近いからおいしいおいしい。


マリギャラ配信でやっとります。
なんだかんだで現在55枚。もうちょっとで多分クッパですねー。
とりあえずクッパ打開までは配信でやる予定。

極魔界村は初見殺しに切れてます。
スマブラ考察だらだら書く予定だったけど眠いので今度に。
