だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アマガミアニメ化決定で一人盛り上がってました。
頼むから良作であって欲しいそれだけです。


イヴの時間前売り券買っていたけど見にいけてなかったので今日行ってきました。
どうやら来週の金曜で終了だったらしいので急いでGO。
小さい映画館なので混むと思い朝早くから出発。休日はもっと寝たかった\(^o^)/

無事チケットも手に入れ見てきました。
個人的にはかなり楽しめた作品でした!DVD欲しくなったわー出たら買っていそう。
細かいこと書くとぼろ出るので省略。

04_24_02.jpg

パンフレットとかクリアファイルなど。
最近こんな写真ばっかですまんwwwwwww
お勧め出来る作品だと思うんで興味あったら見に行くといいと思うよ!


後梅田で衝動的に買ってしまったこの品。

04_24.jpg

1巻は安いみたいだったので思わず手が伸びた!
伊波さんかわええわーいいわー。今の所楽しんで見てます。


スパ4発売まであとちょっと。
PS3版買う人は僕とやりましょう!

書くこと色々と忘れたので今日はとりあえずここまで。
