だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24

24のシーズン7がレンタル開始されました。これまでのシリーズは全部見てます。
毎回ジャックバウアー格好良過ぎるでしょう…!?
今回はCTUは舞台じゃないようですね。というか解体されて存在が無い。
んでFBIとか色々絡んでくる感じかー。

最近のシリーズは主要人物無駄に殺したり要らない演出とかあったり
なんかgdgdとしてたんでそろそろ巻き返しを期待したい。


無料FPSゲーであるSTINGとCSOプレイしました。
結果は両方とも微妙。

STINGはソースエンジン搭載ってのが売りみたいだね。
まあそこらへんの影響なのかいろいろとCS:Sとあるゲームに似せて作ってるなーと思った。
まあもちろん劣化コピーにしかなってないのが悲しい所なんですが。
あとnProが入ってて超萎えました。ほかにも色々インスコさせられるし。
アンインスコに直行だよ全く!

nProだるいからまたOS入れなおそうか悩む。
まだROにもnPro入ってるんだっけか?
なんでこんな地雷を入れたがるんだよどの会社も…。

CSOは課金前提ゲーでした。
というか課金しないと武器すらまともに使えないんだが…。
課金するならCS1.6買ったほうが余裕でお得。以上。

まあ無料ゲーだからこんなもんかーって感じなんですがやっぱり残念。
BF2とか購入視野に入れるか…。


格ゲーとFPSのモチベが非常に高いのにやるゲームが無い現実。
スト4売り切れてるし涙目としかいえねーよwwwww


ゲームの糞ゲーと良ゲーの境界線ってどこなんだろう。
もちろん人によってそれぞれだろうけど明確に分かれてる部分って
なんとなくはわかるんだが確信には至らない。なんか意見ありゃ頂戴!

本日のスマブラ

使用キャラ:たくさん。

最近忙しかったししんどかったんでWii自体起動してなかったんですが
某スレでスマ配信やってたんで凸行く為。起動。

配信者とのタイマン凸者負け抜けだったんでなかなかの時間居座れた。
以前ロボモチベが高い。猿はもうラグい場面では使いたくない!

チャンスの場面潰すのが多かったかなー。もっと決めるところは決めなければ…!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/10-b4635a22

