だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪治ったと思ったら次は鼻詰まり・くしゃみ・かすみ目とか花粉症っぽい症状に悩まされてます。
今の時期っていったらイネだよね多分。
まあ花粉症ってよりハウスダストが原因のような気もするんだけど…。


毎日が早い。
気づけばもう5月の1/3過ぎちゃってるよ!
さらに考えたら後一月経ったら一年の半分だよ!
あまりにも早すぎる…。
今年色々頑張るとか言いながらちゃんとしたことはなんも出来てねーからだめだめですね。

最近はゲームする時間を減らして他のことする時間を作ることを心がけてます。
流石に遊びすぎたから細かいところから見直していかないといかんね。

配信も最近全くやってないです。
元気も時間も無いからしょうがない!
配信でやることもないしなー、SDKTAぐらいかな?

とりあえず借りたい漫画いっぱいあるから今度借りてこよう!
あとはどっか遊びに行こう!京都か神戸に行きたいのー。

明日から本気だすは悪魔の言葉
明日からとか考えてると一日あっという間/(^o^)\

2010.05.16 03:52 URL | まもる #- [ 編集 ]

>>まもるさん
最近本当に一日一日が早い。
無駄な時間作りたくないなーとか思いながらぼーっとしてるという悪循環!

2010.05.17 01:57 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/103-1d3889c7

