だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にかもう6月9日ですね。6月の1/3がもう過ぎたとか早すぎるんだが!
blog放置してたのは特に書くことも無かった為。
毎日が退屈だわー、もっと楽しく行きたいね。


・スパ4
現在バイソンメイン BP5348 PP3627。
ここら辺うろうろしてます。相変わらずキャラ対とか全然です。
エンバトとかでがっつりやりたいんだけど相手が居ないorすぐ抜けるから困る。

あとピアキャスで4on4大会あったんで参加してきました。
チームメイトの人たちの活躍もあり優勝出来たよやったね!
最後決勝戦の大将戦は緊張でやばかった。ヘッドウルコンミスるしどんだけだよwwwwwwwww


最近すげー眠くなるのが早くなった気がする。
休みの日とかはもっとがっつり寝ないとなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/108-351a0fbd

