だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつのまにか7月下旬ですねこんにちは。
結構いろんなことあったんで一つずつ思い出しながら適当に追記に書いておきます。

最近暑すぎるのでクーラーさんにお世話になりっぱなしです。
外にいるとほんと焼けるわー。
・スポーツ大会
学校行事であるスポーツ大会という名の運動会に参加してきました。
予想通り出席率が微妙な競技があってリザーバーで駆け回る!
リレーに出場してなんとか一位。チームメイトが頑張ったなこれ・・・!

・フットサル
人数が足りてないとの事だったので友人のチームに入れてもらって大会に参加。
体力衰え勢の俺はちょっと走り回っただけで死んでました(;^ω^)
こちらもチームメイトが頑張ったおかげで3位に。
商品がポテチってなんやねん!

・土日朝運動
友人に誘われ最近土日の朝近所のグラウンド行って体動かしてます。
これによって少しでも運動不足解消されればいいんだが…体が重い!
野球やったりサッカーやったりのんびりやってます。

・バイト
新しく始めたコンビニのバイトはオープニングスタッフで参加だったので気楽にやってます。
一緒に入ってる相方が動かなくてきれる!

・テスト
なんとかなった…はず。
テストなんて授業ちゃんと聞いてりゃほとんど理解できる物なんだよ!!

・BBCS
買いました。積んでます。誰か一緒にやる人いねーか!
とりあえず時々ツバキ触ってます。

・スパ4
現在のPP3800と中途半端なところで生きてます。
あとピアキャスの第四回大会優勝したよやったね!
まことと元に苦しめられたけどなんとか勝ててよかったお…!

・RO
無料期間終了後とりあえず一か月分チャージして遊んでます。
ゲーム内で色々と変更点多くて頭がパニックパニック。

・アニメ
みたいの何個かあるけど忙しくて見る余裕がない!


とりあえずこんなものかな?
忘れてる事あったらまた別日記か追記で書いときますのでよろしければ見ていってください。

RO懐かしいなー
昔アコライト育ててたけど
2次職になってから育てるのに行き詰ってやめちゃったっけ・・・
R化に伴ってまたやろうと思ったけど
今だに月額制だったので金欠の現在では手が伸びず・・・
そんなβ時代の人間の戯言

2010.07.26 04:00 URL | もっさん #- [ 編集 ]

>>もっさん
今からでも遅くはない俺と一緒の鯖でやろうか( ^ω^)
βから多分変わりまくってて別ゲーになってるかもね!

2010.07.27 02:17 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]

いいね、毎日少し忙しいくらいだと丁度いい
行き過ぎて体調崩したりするのはアレだけどw
それでデモンズ配信まだ?

2010.08.02 12:06 URL | 名も無いバナナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/111-50397eaa

