だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近やっと涼しくなってきて色々と快適ですこんにちは。
その代わり最近良く虫に刺される。痒いからやめて!

よーく見たら9月に入ってからなんも書いてなかったのでまた最近起こったことだらだらとメモ書き。

あと行きたかったゲームショウや東京観光は中止になりました。
金ねーよばーか!!

・スト4とスパ4
相変わらずバイソンでPP4000辺りうろうろ。
ランクマは頑張って一日3戦あたりで限界。精神がすり減る。

最近ちょっとバイソン疲れてきたので他キャラも練習してるけれども勝てる気がしない。
まだまともなのはダッドリーかな?ボクサーキャラ最高や!


あとカード作ってアケのスト4やってきました。
ゲーセンなんて小さいころ親父に連れていってもらったぐらいの勢いだったので緊張したwww
初アケスト4やってたら最近スパ4などでちょこちょこ対戦してもらってるゆずおださんが丁度そのゲーセンに居てたみたいなので数戦遊んでもらいました!
おかげで緊張も解けたよありがとう!!

アケもうやってる人少ないのかなーとか思ってたけれども梅田はまだ結構人居るみたいで楽しめてます。
とりあえずBP1万超え目標にのんびりやりたいかなー。
最近自分のダメな所がよく見えるのでしっかり考えながらプレイしたい。


・3rd
負けまくってるけどすげー楽しい。
使用キャラはユリアンで毎回試行錯誤しながら遊んでます。
色々とアドバイスは貰ってるのでしっかり意識しながらプレイしないとなーほんと。脳筋プレイはだめだ。
コンボはちょこっとだけ出来るようにはなったけれどもそれを生かせる立ち回りが全く出来てないのが悔しい。
もっともっと対戦して経験積みたい!まだ戦ったことないキャラもいるからこれからですね。

あとスパ4、3rd共通に言える事なんだけれども動画とか見てもっと立ち回り研究しないとダメだと最近感じた。
ぱくれるところはぱくって行こう!


・TA
やりたいんだけれども練習する時間がない。
SDKTAはちょっとやったら思い出しそうだけど記録更新狙うとしたらまだまだ煮詰めないと駄目だなー。
他にもやりたいTAが何個かあるので時間あったらやりたい。
とりあえずはSDK39分切り目指すか…抜ける自信はちょっとだけある!


最近運動してなくてほんとやばい。まじやばい。
元々少ない筋肉がさらに落ちて自分の体が気持ち悪いレベル。まじやばい。
涼しくなってきたしランニングとか筋トレとか真面目にやらんといかんねこれは…。


いつの間にかなん実でやった初配信から2年経過してた。はえーなwwwwwwwww
最近はpecaで配信も再開し格ゲー配信とか色々楽しんでます。
まあ配信もマイペースに楽しんでやればいいかなとか思ってます。

さあ一緒にぽっこりお腹になりましょう^p^

2010.09.23 02:26 URL | まもる #- [ 編集 ]

>>まもるさん
返事送れてごめん気づくの遅かった\(^o^)/
僕はガリなんでぽっこりはまもるさん一人でお願いしますわ…

2010.09.29 04:01 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/113-8b3a8213

