だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと過ごしやすい季節がやってきてぐーたら過ごしてますこんにちは。
完全に月一更新になっているけれども気にせず行きます。


就職活動ぼちぼち動き始めたのでこれから忙しくなりそうです。
配信も最近全くやってないしなー、喋ることないしめんどくさいからだけれども!


最近色々やりたい事・やらないといけない事が多くて全く時間が足りない…。
計画立てて少しずつでも消化出来たらいいなーと思ってます。
とりあえずは部屋の片付けをしないと色々とまずい\(^o^)/
・スト4・スパ4
現在PP4500辺りまで到達。
最近は課題が見えるけれども改善するところまで出来てなくて駄目駄目です。

アケはやっとBP1万到達。かなり時間かかってます。

・3rd
相変わらず負けまくり。
コンボ精度上げるのと各キャラへの簡単な対策と立ち回りの見直し ここら辺が最近の課題かな?
まだまだこのゲームのシステムにも慣れてなくて大変です。

・メルブラ
勢いで購入。
2A擦りから簡単なコンボ繋ぐしかまだ出来ないけどある程度楽しんでます。
こちらもゲームシステム覚えるところからかな?まだまだです。

・SDKTA
復習はほとんど終わったんで近い内に配信でやる予定。
39分切りたいけどしばらくは無理だろうな!


ポケモンは初日買ってプレイしてから放置してる現状。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/114-1e15278d

