だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全然ピアキャスで配信してなかったんで久々に配信。


配信場所 : peercast ねずとつch
配信内容 : スマブラX

配信内容はいつものタイマン。
凸者さん全然こないかなーって結構不安だったけどちょこちょこ昔来てくれた人が来てくれて安心。
新規凸者さんも来たしね!

ただフレコ消されてるから今日はいいですって書き込みもあり残念だった。
64人枠本当に少ない…任天堂さん売ってでもいいから枠広げてくださいお願いします!

スマブラ内容はDDはほとんど負けなかったかな?
バナナ慣れしてない人が多くて助かった。
凡ミスは相変わらずだったけどな(´・ω・`)


option

録画見ても対戦はぶれぶれで撮れたもんじゃなかったんでカウント集の画面をぺたり。
プレイ時間1457時間とかこの時間無駄すぎるでしょう…!
ちなみに総対戦回数は11157回でした。うぇーい!


今後の配信予定なんですがピアキャスではメタルギアシリーズをやろうかなと。
友人に借りて4以外は全部手元にあるんでやりたい。

wii実況では積みゲー消化とVCを中心にかな。
やりたいVC多すぎて死ねる。金ねえよ!

後考えてるPCゲーム実況ではSTALKERかF.E.A.R.を買ったらテストして配信するかなーっと思考中。
8月初めにBF2の大会あるみたいなんで買って参加したいんだが金がない。

まあ他にも欲しいor配信したいゲームがあるんですが今思いつく限りはこんな感じですはい。
スマブラやマリカーは定期的にやるよ!よ!

オラァ更新まだかオラァ

2009.07.14 02:01 URL | 名も無いバナナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/12-888ecf03

