だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日また歯医者にGO。
前回は歯が欠けてるとかなんちゃら言われて何故かまた型を取っておとなしく帰宅。
今回は無事銀歯装着完了しました。なんか上の歯が当たってて歯が欠けたらしいです。
銀歯四本とか全く嬉しくないんだけどな…。
ワーイ銀歯族の仲間入りだー\(^o^)/


課題終わらないしテスト近づいてくる。
でも無気力なかんじでちょっとやばいです。
なんか明確な目標でも立てたらいいのかなー。焦る。
とりあえずは学校の勉強に平行して資格の勉強やることに決定。


スト4とかブレイブルーとか欲しいんですけど今金無い。
ってなわけで今ヴァンガードプリンセス一人でちょこちょこやっとります。
ネット対戦も出来るようになったんでだれかやってみないか!初心者だけどな俺!


FPSとかRTSとかPCで欲しいゲーム一杯あるけど上記の通り金が無いので何買うか思考中。
BF2142とかまだ人いんのかなー。
前の日記とかにも色々欲しいゲーム書いてるぐらい欲しいの多いんです畜生。


ドラクエ9は結局面白いのか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/14-588f02dc

ブレイブルー
ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!

2009.07.15 06:59 | ブレイブルー

