だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついさっき課題がやっとひと段落しました。
やべー超眠いwwwwww


話題になってるChatPadやってみました。
http://chatpad.jp/

とりあえずvipper多すぎだろwww6割ぐらいそうだったぞwwww
匿名の1対1なんで結構気軽に何でも出来るのが面白い。
相手が嫌 or しんどかったら自由に切断も出来るしね。

とりあえず俺自身が電波になったりまともになったりしてました。
一般人っぽい人と方言で盛り上がったりなかなか楽しめる。
ただ現時点では鯖不安定だったのか強制切断が何回かあったのが残念だった。


みんなのニンテンドーチャンネルが更新されました。
ゲームや映像の評価などいろいろと機能増えてて結構驚き。
その中でも気になったのが『遊んだソフトの記録』。
どうやら今までのゲームの本数や起動時間、回数が一覧で表示されるみたい。

minch

ってなわけでぺたり。
まあ一位二位は予想通りですが意外だったのは3位の役満Wii。
こんな起動してたっけーとか思ったwww
だれか役満Wiiの大会開かないかなー(チラッ

ちなみに配信でいまだに続いてる魔界村シリーズの記録はこんな感じ。

・魔界村
25時間19分 37回
・大魔界村
5時間6分    8回
・超魔界村 ←今ここ
13時間51分 13回

大魔界村圧倒的に短いwwwwまあ二週目楽勝だったからなーこれはw
あとは魔界村もっとやってると思ったけど1日とちょっとだったんで驚き驚き。


RO大型アップデートがきたみたいで。
ゲフェニアとかもMOB配置変わっちゃってるのね。配置変更とか全くわからねーなwww
とにかく今のROがどうなってるかがわからないんで復帰どうしましょ。

現時点でやりたい職書きなぐろうかと思ったけど多すぎてやっぱやめ。
知り合い休止してる人多いのかなー。今溜まり場とかどうなってんだろ。
知らない人ばっかだったらしゃいぼーいの私にはとても緊張する場所になる。ひぃ。


最近の日記見直したら金無い金無いって書きすぎだろwww事実だけどwwwwwww
リンク追加しようかなと思ったけど眠いんで明日に持ち越し。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/15-35fc7cf2

極魔界村 改
極魔界村 改の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「極魔界村 改」へ!

2009.07.24 18:00 | 極魔界村 改

