だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近電車乗ると爆睡しとります。
まあ行きは電車が終点まで行くんでなんとかなるんですが。

課題大体消化してあと数個とテストのみ。
だけど残ってる課題がめんどい\(^o^)/
夏休みは基本情報の勉強だなー。資格はとっておきたいね。

最近Wii起動率がすごい減った気がする。
今日は紙男を久々にやりました。紙が穴だらけになった!乙!

RAP3ぽちりました。早ければ明日来る予定。
先スト4買って給料入ったらブレイブルー買うか。
だれか持ってる人私と遊んであげてね( ^ω^)

リンクちょこっと追加しました。昔色々とお世話になった方でございます。

後明日wii実況でカドゥケウスやるかも!誰か見てくれよな!

頭痛と課題終わらないのでいったん中止。

Wii実況や配信関係についてだらだら書こうと思ったけどねむいんできょうはここまで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/16-f76b7f09

