だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
欲しいVCを思うがままにメモ帳に書いてたら多すぎて頭がパンクしていらいらしてきたぞこの野郎!
いやー金があったら欲望のままに買いたい。そして積みゲへ。


テスト超えたら夏休み入るんでなんか行動したい。
とは言っても予定がないのが現実。
結局は中学の野球部の面子でまたどっか遊びに行くぐらいになりそうで怖い。
こういうのは自分から動かないとなんも変わらんってのはわかってるんだがなー。

コミケも行こうと思ってたけど免許取る貯金とかスト4で金飛んだりしたんで中止となりました。
あー行ってみてーんだけどなww
なんか圧倒されて何も出来ず終わりそうだけど。
でも欲しいものは多いからやっぱ行ってみたい!金ねーよksg!

ゲームショウは今年も行きたいと思ってます。
去年は無計画すぎて帰る直前瀕死になってたんでちょっと計画立てて。
夕方お台場一人で行ったらカップルばっかりですげー虚しくなったのもいい思い出だよね・・・?


夏は欲しい物も多いんでしっかり金管理しないとやばい。
MH3はたぶん買います。買ったら一緒にだれか遊んでくれよマジで!
遊んでくれたら素人ランスが暴れて死ぬのがみれるよもれなく。


あー金降って来い。俺の真上からだけ。
暇な時に行動計画購入計画立てよう…そっからやろう…。


近日中にカドゥケウスZか超魔界村かスマブラやるのでよければみてね!
スト4は相変わらずでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/19-6283a25c

