だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだ購入したRAP3

rap3

これが

rap3sa

こうなりました。

というわけでSA化しました。
細かい傷付いちゃったり疲れたけどまーとりあえず満足。
プレイヤーが初心者なんで変わらないような気もするけどいいんですこれで!

スト4は少しずつ勝てるようになってきておもしれー。
上手な人相手だと何がなんだかわからないままKOへ一直線ですが私は元気です。


ROはキャラスロット6個目解禁したみたいですね。
あーますますやりたくなってきた。とりあえず一ヶ月課金するかな、夏休みだし。
あーやりたい職は多いけれども装備買う金もないよksg!


MH3を買うお金を使ってしまってどうするか考え中。
とりあえず配信見てどんな感じか見て決めよう。
どれくらいの人買うんだろうか。誰か買う人いるかい?

Gジェネ・BB・DQ9とか色々欲しいゲームあるから購入優先順位考えないとなー。
VCとかやってないFPSもやりてー。ゆっくり買っていこう。


テスト終了しました。まあなんとかなった…か?
あと課題ちょっとだーヒャッハー!

禁書18巻買ったけどまだ読んでねえ!
あずまんがは無事購入して読みました( ^ω^)オモロー

あずまんがのコピー原画が欲しいぜ・・・

Gジェネも欲しいぜ・・・

2009.07.30 02:11 URL | そ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/21-91506da1

