だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MH3フラゲ配信あちこちで来てるねー。
見てるとすげーほしくなるから困る。水中微妙そうだけどwww

もし買ったらリア友と何実勢とやるぐらいになりそうかな。
ピアキャスも配信多そうだけどMHやる知り合いが居ないからやりづらいよ!


Gジェネも欲しいんですけど金が無いんでうーむ。
とりあえず魂の男が配信をしてくれるみたいなんでおもろそうなら俺も買おう。


ROは配信見ながら妄想膨らましてます。
今やるとしたら 支援・ケミ・騎士・アサ・鳥・sageの六職かなー。
次点で弓・WIZ・僧ってところです。

上の6職だと火力キャラいねーんだよなwww
あー今悩んで楽しんでおこう。


FPSは欲しいの多いけどこれ!っていうのがはっきりしない感じ。
どうしようかのう。


スト4は相変わらずケンばっかり!
他キャラに手出したいけどそんなレベルじゃねーからなー。
ちょっと他のキャラも触ってみる予定です。


スマブラ熱は今消えております。
だれか大会開いたら本気だす!多分!


とだらだら現状ゲームの感想でした。

以下コメ返信

>>そ様。
コピー原画欲しいよね!俺もすげー悩んでるわwwww
Gジェネ期待してるんだからねっ///












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/22-1c0ffcfe

