だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく更新さぼってました。こうなることは予想できた(キリッ
MH3とかやってたら書く気が起こらなかったんですすみません。

MH3やっとります。
プレイ時間の割りに進んでないのは仕様なんだよ!
メイン武器はランス。ってかランスしか作ってないww
立ち回りが下手だけど僕は元気にやってます。


今日スト4の大会配信みたいなのがあって見てたらすげーモチベ上がったwww
対空昇竜やっと出るようになってきたわー。むずかしい。


スマブラ大会なんでそれまでにロボ仕上げます。
今度はこいつメインや!知らないけど!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破見てきました。
なんか感想書き始めたらgdgdになりそうなんで一言で言うとおもろかった!
夏休み中にハリーポッターとサマーウォーズ見に行こう。
仮面ライダーもみたいです…。

以下コメ返信。

>>名無し様。
焼肉奢る金あるわけねーだろwww
30cmの靴売ってるところねーんだよまじで!
大会で僕のスマモチベは復活しそうだよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/24-7304e41b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。