だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は冷夏とか聞いたんですけど暑いです。
とにかく暑くてなーんもやる気起きません。
秋よ早くきてくれ、間に合わなくなってもしらんぞー!

という訳でゲームのモチベすら落下してました。
でもやる事もあんまりなかったんでゲームして資格の勉強してました。


・MH3
とりあえず今作れる分のランス作ったり金策の為に卵運んだり
欲しいお守り出すために卵運んだりさびた槍だす為に火山篭ったり

作業ばっかで疲れるだけじゃねえか!


格ゲーは今日朝3rdの大会あって見てたんですけど面白かった。
大会とか見るとやっぱりモチベあがるね。ウズウズしてくる。


大会といえばスマブラの大会も近いのでタイマン配信してきました。
久々だったけどかなり動けたかなーとは思う。
ロボとワリオのモチベが高い。メインのDDDKはその次って感じですね。
課題がはっきりみえてきてない部分もあるんで火曜までに触れる時は触っとこう。
出るからには優勝目指して勝ちに行きます。


明日服買いに遠出予定。
買える時にしっかり買っておこう。金無いけどどうにかなる…かな…。
秋物の服確認しとかないとなー、めんどくせえwww


ROはウェブマネー買いに行くか行かないかで毎日悩んでます。
sageはじめるなら♀垢にあるマジ装備移したいんだよなー、でも1Day買いに行くのめんどいwww
じゃあまだチャージしないほうがいいんじゃねwwwでもやりてえwwwwww

これが毎日数回ループ。


初期はスマ感想別に枠とって書いてたけど今なにすりゃ伸びるかわかってないから書くことないんで省略!
なんか見つかったら再開だな。
最近同じようなことしか書いてないのは簡便な!書くことねーんだもんwwwwwwwww
字だけの記事もそっけないんで今度MHのSCでも適当にのっけるか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/25-e0a8e2a9

