だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超短い夏期講習があっという間に終了しました。
一瞬だった。なんとなくためになったから良かったがもうちょっとなぁ。

夏風邪引いたかもしれない。咳がとまらんよ!
新型インフルではないでしょう多分…。


・東方
非はめーりん以外に小町と紫触ってみてます。
相変わらず強い攻撃ぶっぱしかできねえwwwww
立ち回りなにそれおいしいの?状態だから困る。

あと久々に妖Phやったら即死しました( ^ω^)
おい全然出来なくなってんぞどうなってんだクソッ


・サマーウォーズ
見に行ってきました。映画館は満員。人多いのね…。
ヱヴァの時と同じく長文感想書くと無意識ネタばれしそうなんでちょっとだけ感想。
面白かったです。またなんかで見たい。
ぼくらのウォーゲームを思い出した部分もあってなんか懐かしくなった。
夏希先輩は可愛かったよ!


・スト4
ちょっと配信してみました。
ちゃんと動いたので一安心。本田頭突きしかしてねぇ!


・スマブラ
久々に猿ゴリラを作動。
ゴリラはともかく猿が糞すぎて泣いた。あれこんなに酷かったっけ…?


最近格ゲーばっかやってるんでなんか別のやりたくなってきた。
SWAT4は金入ったら買う予定。TF2ちょっと練習するか…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/31-45e59a12

