だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンダム戦記の配信視聴。
すげー面白そうなんだが…。これは買うしかないでしょう…。
アッガイが並んでるの見て糞わろたwwwwwwwww
金ねーけどな\(^o^)/

薄型PS3に続いて360の方も値下げ来ましたね。
360持ってない俺としてはとてもありがたい。
欲しいゲームも多いし金貯めるかなー。

東方は星蓮船がもうちょっとで委託開始なんで楽しみ。
花も一緒に買うかなー。やりたいし!相手いるかしらんけど!


・スト4
バイソンでトレモに篭ってました。
ヘッド→ウルコンは安定したかなたぶん。
面白すぎて時間忘れるから困る。


欲しいゲームリストかいてたら多すぎて萎えたのでカット。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/33-79a1a9ab

