だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリームクラブとかラブプラスなどが発売される中アマガミを開始。
前から欲しかったんです…我慢できなかったんです…。

こういうジャンルをやった経験はほとんどないんでまったりやりたいと思う。
360ありゃドリームクラブも買ってたんだよクソッ
まだゲーム自体はほとんど進んでないので感想は後日。


スト4面白いです。
バイソンがそこそこ安定してきた感じ。本田と上手く使い分けたいなぁー。


ポケモン発売日近づいてきましたね。
シルバーかな買うとしたら。ロコンが出る方希望で!
鉄拳6欲しいけど定価高いよあばばばば。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/34-13584741

