だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトも学校もなく完全休日だったんでゲームやってました。
とはいっても白蛇行くまでめんどくさくて投げそう\(^o^)/

asuka.jpg

今日は開始から上級終了まで。
竹刀とハラヘラズ入ったから調子乗って振ったら力ゲーになってしまった!
盾の二個目の弟印が余計だったなー、竜盾と見切りが後に入ってあばばばば\(^o^)/
風魔を投げつけたカッパは消えてください^^^


ポケモンはまだバッチ3個しかとってません。
友人も購入者が多かったんでとりあえず飽きるまでは地道にやっかなー。


BioShockセールの5ドルで購入完了。
こちらも一人で地道ーにやるかなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/37-034a52a2

