だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書くこと一杯あったのにめんどくさがってたらいつの間にか10月に。
いやーもう少ししたら一年終わっちゃうのねー。早いわwww


・近況
iPhone買いました。
契約に時間かかったり設定めんどくさかったりと色々ありましたが買ったばっかりの今は楽しんでます。
iPod壊れてたから音楽聴けるようになって俺歓喜!

課題は進んでるのか進んでないのかわからないぐらいの進行スピードで消化中。
あー焦ってきたからやばい!


・スーパーストリートファイターIV
ストIV新作発表きましたね。
来春発売でPS3、360発売とのこと。意外だったのはACは無し?みたいです。
ゲーセンめったに行かないからいい機会と思ったのに畜生!

追加キャラとしては今のところT・ホークとディージェイ、新キャラのジュリ。
この中で一番興味あるのはディージェイかなー。動画でちょっと映ってたけど面白そう。
最終的には8人前後っぽいんで期待。3rdから追加きてくれー!

とりあえずはキャラ調整に期待してます。


・L4D
追加Coopマップやっとついにきました!
なんかバランス調整も微妙に入ったらしいです。
今steamで半額なんで誰か一緒にやりましょー。


・大会
スマ大会は適当にキャラ使う予定。ワリオ辺り中心かもなー。
スタフォ64は未だに考え中。下手糞なんだよ!


とりあえずこんだけ。
なんか思い出したらまた書きます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/38-8a707123

