だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを作った次の日には書く内容に困る俺かっこわるい!

学校でPhotoShop使って画像いじいじして作品作ったりしとります。
あっちこっちから画像引っ張ってきて加工するだけなので楽楽。

課題ラッシュがもうちょっとしたらまた来るから考えるだけでだるいんだがな…。
だれか俺に絵の描き方教えてください\(^o^)/


家ではニコニコで【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200)の動画を久しぶりに垂れ流しながらのんびりしとりました。
どうやら今は第三回の集計もやっとるっぽいので投票したらいいんじゃね!

個人的に好きなゲーム音楽
・Pollyanna(Mother)
・仲間を求めて(FFⅥ)
・Battle#4(サガフロンティア)
等。他にも一杯あるけど音楽の題名めんどかった。
ROやスマブラのBGMは聞きまくってるけど飽きない不思議。

あーヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 みにいきてぇ。
あと追記の方に一日のスマ感想書けるとこまで書いていく予定。三日坊(ry

今日はフリーの格ゲーでヴァンガードプリンセスっていうゲームあったのでちょこちょこ触ってた。
キャラはルナ使ってみてました、ええ好みで選んだよ( ^ω^) ぜんぜんわかんねえぞ!
制作者様のURLだけはっときます。だれか優しく教えて☆ミ
ttp://suge9.blog58.fc2.com/
直リン禁止ってどういう意味あるんだっけか…

PC版スト4欲しいけどRAPもってねえしなーソフトすら買う金がない。
steamで$35.99だから思ってたよりは安いんじゃね?と思ったが。

なんか格ゲーやりこみてえけど知識も無いから続かない。
緋想天も中途半端だし持続力がねえ!追加パッチでえーりんはまだか!


FPSは欲しいの多すぎて書くのがめんどい。
とりあえず近日中にはF.E.A.R.とSTALKERは欲しい。
欲を言えばSWAT4とかCODシリーズも欲しい。
あとCSOのクローズドβには一応応募しておいた。あたってたらラッキー程度だな。
FPS熱冷めない間に色々やんぞー!



本日のスマブラ

フリータイマンで使用 ワリオ・ロボ・DD
どいつもこいつも負けまくった。おかまとかソラマメつえーんだよ!次は打開する

・ワリオ
とにかく掴まれない立ち回りを。
フィニッシュに悩んだ一日。着地に横スマなど決めれるときはきっちり行こう。
こいつ使うとめくりと相手の行動読んだ置き攻撃意識できるから他のキャラでも意識したい。

・ロボ
横強先端当ては意識出来てよかった。
空中での動きがワンパ。もっとパターン増やしていこう。
飛び道具は前よりは撒けるようになったがまだまだこれから。

・DD
バナナの動きが直線すぎる。もっと上下に振って撹乱を。
NBの空ダなど操作制度を安定にむけて練習。
ヒット確認はまだまだ。こっちも練習あるのみ。

課題多すぎだろ!
無知勢だから知識も入れれるだけいれなければ…。

このランキングかわかんないけど一位が勇者の挑戦で叩かれてた時は不思議だったお・・・いいとおもうのに!!
破行きたいです行きましょう

2009.07.03 15:41 URL | 名も無いバナナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/4-0125bcdf

