だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スト4
バイソン>本田>>リュウ>>>ケン

スト3 3rd
ケン>リュウ>>>オロ>ユン=豪鬼=まこと>>その他

今使って戦えるキャラはこんな感じかなー。
とはいってもケンバイソン両方ともまだまだなんで残念な感じですけど( ^ω^)

最近は3rdで色んなキャラ触ってキャラ対含め色々確認してます。
オロ面白いねー。玉ハメは1ループしか出来ない!


某所の突発SFCシレンTMTA大会参加しました。
結果はなんと初の一位!とはいっても完走したの俺だけだったんだけどな!
TMクリアはかなり安定してきたかなーって感じですね。


スマブラはモチベが低い。時々起動しても誰もいない。
今度久々にピアキャスでやるかもしれんねー。わからんけど。


とにかく今は3rdがおもろい!
鉄拳6も期待。誰か買う人いたらあそびましょー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/41-7645c52c

