だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪の毛もっさりしてきたのですっきりするため切ってきました。

約3年同じ美容師の兄ちゃんに髪切ってもらってるので伸びた分だけ切ってください!で済むから楽楽。
髪型に変化持たせたいけどどうすりゃいいのかわからんのよな。
だれかお勧めの髪型をぷりーず。

美容師の兄ちゃんはパーマやろうやろう!って勧められるんだが金がない。
やったら髪型いじるのがかなり楽になるからいいんだがなー。
ついでに髪も染めたんですけどこちらもお勧めの色とかないかな。無難な感じの希望で!


アニメは結局超電磁砲しかみてません。
DTBは録画だけして放置中。アニメ見るパワーが起きない。
美琴かわいい。けど俺はやっぱり神裂派や!


3rdは相変わらずプレイ。
ヒット確認迅雷が出ません先生…。どうしてもぶっぱなしちゃうなー。
あとブロッキングが相変わらず糞い。下ブロでないし出ても反撃できねえ。
リュウケンはもっと仕上げて行きたい所。


昨日の映画は昔からの友人と見に行ったんですがやっぱ話の合う奴と喋るのは面白い。
12月は中学部活面子でスノボーだし1月は同窓会あるし色々と楽しみ。

アッシュにしましょう

2009.10.25 02:02 URL | 名も無いバナナ #- [ 編集 ]

>名無しさん
アッシュ有りだなー、今度やってみるか…!
髪型と髪の毛の色があってる人見るとすげーうらやましく感じる今日このごろ。

2009.10.27 02:23 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/43-5c67526b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。