だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉貴がバイトのあまりのケーキを持って帰ってくるようになったので今月は10個以上食ったな!
これで私もスイーツ(笑)の仲間入りです。


鉄拳6買う気まんまんだったんですけどオンのラグが酷いやらシステム面酷いやらで萎えてブレイブルーを購入。
ちょっとトレモで触っただけだけどこういう格ゲーは初めてなんでよーわからん!
だれか教えてくれる人募集中。対戦相手はそれ以上に募集中。

ちなみに家帰って鉄拳配信見てものすごく欲しくなったのは内緒だ!


年末に向けて欲しいゲームが多くなってきたから困る。
そろそろ何買うか決めていかないとなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/46-bc7e8b15

