だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で20歳の誕生日。
ついに成人になってしまったか…。将来が不安だぜまじで(^o^)


index19

10日発売みたいなこと聞いてたんだが売ってたのでとりあえず購入。
18巻の内容完全に忘れてるんで先に18巻読み直してます。
19巻は科学側らしいから意味内みたいな感じするけどいいんだよこれで(´・∀・`)

アニメの超電磁砲はそろそろシリアス方面かな?
原作は一応全部持ってるんだけど順番組み替えてる部分あったから自信がねえ。
とりあえず次話は原作通りなら上条さん登場か…?


知り合いにお勧めの今期アニメ聞いたところ君に届け面白いと聞いたので視聴。
面白かったですはい。思わず漫画もレンタルしに行ったぐらいなんだからねっ。
8と9巻先に借りた奴でてこいよおら!

感想はとりあえず風早くんはいけめんだなー。ほれてまうやろおおおおおおおって感じですね。
知り合いの一人となんかだぶってみえた部分とかもあってなんか虚しくなったのは内緒だ!
青春したかったな俺も!
結構落ち着いて見れる漫画だからよかったのかもしれないね、うん。


北海道バイクツーリングとかの車載動画とか見てバイクまじでほしくなってきた。
でもやっぱり怖いって思いも強いからなー。とりあえずバイク免許だけでも取りには行きたいね。
友人と四国一週とか紀伊半島ぐるっととか北海道一週とかしてみてえ!


ゲームは相変わらず格ゲー中心。
なん実Vで久々マリカー配信したりPeCaで久々スマブラやったりもしてました。
なんだかんだで配信し始めてから1年たってたんだよなー。
トークの下手さは相変わらずなのが泣けるね!
あと誕生日プレゼントで高個体値ロコン頂いたのでポケモンやる気でた。
携帯機疲れるからちょっとずつがんばろうと思う。


Twitterに興味を持ったんだけど見方使い方がわからんかった。
勉強して出直してきます\(^o^)/


だれか追記の上手い使い方教えてくれー!
文章分けるのめんどくさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/50-f6c0627e

