だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書くこともなかったので完全にさぼっておりましたおはこんばんちわ!
だらだらとした日常をすごしております。早く冬休みになーれ!


休みの日家に居てもあっという間に時間過ぎちゃうんで用事なくても外でてぶらぶらしてます。
冬物の服欲しい物多すぎてやばいな!金入ったら買う物を物色。
鞄も新しいの欲しいしブーツ欲しいし財布欲しいしもうらめぇ。


しつこいニキビが顔に出来てるので皮膚科に。
ディフェリンゲルっていう結構新しい薬頂いて塗ってるんだけども副作用で顔が痛い。
二週間でましになっていくらしいんですけど顔洗う時が日焼けした時の痛みで顔があばば。
まあちょっとの間の我慢ですね。

あと体が痩せすぎて身の危険を感じたんで筋トレを久々に開始。
だれか効率の良いメニュー教えてくれ!


・ゲーム
格ゲーは相変わらず。
相手いなくて悶々としてるんで暇だったら誘ってくれると私嬉しい。
ポケモン頑張ろうと久々起動したら30分で寝落ち余裕でした\(^o^)/

俺は痛くなるのはよくないと聞いたがw
ヒリヒリするんだったらやめたほうがいいかもしれない。
医者の言うことだから俺の意見は参考にならないと思うけど一応!

2009.11.15 16:20 URL | 名も無いバナナ #- [ 編集 ]

>>名無しさん
なんかこういう薬らしい!
まあこれ以上痛くなったら病院行くつもりw

2009.11.15 23:06 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/51-eef0e095

