だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にきびの薬の副作用で顔がやばいwwww
乾燥して皮めくれてがっさがさになっとります。
だけどにきびはましになってるから効いてるんだよなー。副作用ましになるまで我慢やね。


今流行のついったーはじめました。
http://twitter.com/nezutotu

全然理解してないけどとりあえず貼っておくんだからね!


筋トレも超久々に再開。
体が貧相すぎて見てられなかったので筋肉の復活期待期待。
とりあえず野球やってた時代の体ぐらいまでは戻したいなー。
プロテインも買ってみるか!と思ったけどあれたけーよwwwww


3rdはメイン変更してヤンで行くことに。
対人戦の経験少なすぎてやばい。だれかやらんかね…。

スト4はバイソンで今BP2300前後。上手くならん!
対ザンギが下手すぎてやばい。ザンギきたら本田に逃げてます。
しっかり考えてやらんとなー。

非再開しようかと思ってます。
使いたいと思ってるのは小町・美鈴・紫・衣玖・レミリア。
ここら辺からキャラ触ってメイン決めよう。

スパ2Xとブレイブルーはお休み中。


スマブラはゴリラ猿は相変わらず。サブはロボ安定かなー勝てないけど\(^o^)/
今はゲッチに興味津々。

ポケモン進んでねーぞどうなってんだおら!


とまあいつもどおりのゲーム感想日記でした。
なんかネタ考えてブログに書いていくか!多分やらんけど!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/52-0c318752

