だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
配信で使ってるマイクがやばい。
断線しかけてるっぽいのか接触が悪すぎて泣ける。
というわけでお勧めマイク誰かおしえてくれ!


DSi LL発売。
正直真面目に欲しいですはい。
DSLite持ってるけど画面が小さすぎて肩こる目が疲れる俺にとって待ち望んだ本体だろ…。
2万たけえよ馬鹿野郎!


鉄拳仕様RAP.EXかなり安くなってて欲しい。箱○持ってないけど。
箱○は欲しいけど踏ん切りがつくソフトがなかなか無いんだよなー…。
PCかPS3でなんとかなってしまうという感じ。
シューティングに目覚めたら買いそうやね。

あと鉄拳6のパッチってまだ出てないのかな。


給料日早くきてくれー!

http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/headset/microphone/bmh-s02/index.html

これおすすめ
製造停止だから残ってるかは知らん

2009.11.24 01:55 URL | カビンテ #- [ 編集 ]

>>カビンテ
情報サンクス!
明日ヨドバシに見に行ってみるわー。

2009.11.24 22:11 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/54-bd177f47

