だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
筋トレ最近やっててプロテイン買うかと思って買いにいったら高すぎて死んだ\(^o^)/
あとバニラ味とココア味ってどっちの方が無難なんやろ…?
プロテイン上級者ご指導お願いしたい!


11_27.jpg

今日買った一覧。
まっきーの新しいシングルも買ったんですけど母さんが持ってったので写真には無し。
よつばと9巻は待ってた!ほんと待ってた!
相変わらず面白い。とーちゃん関連で笑っちまったクソッ

電撃大王は付録目的で先月号から購入。
超電磁砲が良い所すぎてそのまま続行して買っちまいそうだぜ…!
美琴可愛いけどやっぱり僕は神裂ちゃん!


ヘアスプレーはエレーヌヘアスプレー(スーパーハード)通称ダイエースプレー。
直毛でワックスつけてもすぐへたれる俺の相棒です!
かっちかちに固まります。固すぎてはげるだろこれっていうぐらいがちがちです。
後安い。二本で600円かな。
ヘアスプレーもお勧めあったら誰か教えて!

11_27_2.jpg

付録一覧。開けても使う場所がないと気づいて絶望中なのは気にしたら負けですよね?

2冊ずつ買って鑑賞用おいしいれす^p^
いいんだ俺は・・・美琴さえ見れればそれでいいんだ・・・

2009.11.29 02:57 URL | 名も無いバナナ #- [ 編集 ]

>>名無し様
二冊買う金なんてなかった
美琴かわいいよ美琴

2009.12.01 03:13 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]

http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=5&SHOHIN_C=17283&P=pdt00001.asp&W=&B=&K=&R=2X&S=8&KEI=&TYPE=&BUI=&C1=1&C2=2&C3=3&D=0
ヘアスプレーはこれがオヌヌメ。ほんまにカッチカチやで!

2009.12.02 21:41 URL | しょうゆ #- [ 編集 ]

>>しょうゆさん
情報さんくす!
今度金入ったら買ってみるわ!

2009.12.03 01:47 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/55-d507fdc1

