だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔界村シリーズも終わり一段楽していたらVCを3つも送ってもらったので二日続けて早速プレイ。


iwao2.jpg

FC ロックマン2 Dr.ワイリーの謎

ロックマンシリーズは7とロックマン&フォルテしか触ったことなかったので初プレイ。
昔GCCXで見たんですけど全く記憶に無くて泣いた。
とはいえ魔界村でアクション下手と思われてしまったので名誉挽回のチャンス!と思い頑張った。

ヒートマンステージの消える床で超gdって涙目wwwwwwwww
まあ一日目に8ボス全部倒して二日目でワイリーまで到達したから上出来でしょ( ^ω^)
次の配信でクリア予定やな…!


ninja.jpg

FC 忍者龍剣伝

魔界村やってた時から次ゲー候補で考えてた作品。やっと到達やな!
序盤は楽だったけどなんか途中から死ぬ。とにかくノックバックで死ぬ。時々ダメージで死ぬ。
後ボスが糞雑魚。強くなってくるのかなー。

まだ4-3までしか行ってないんでもうちょっとは快調に進めそう。
後半マジキチステージじゃないよーに!


iwao1.jpg

FC ロックマン

配信中に送ってきてくれていてすげーびっくりした。わざわざありがとうございます。
2と比べて落下スピードがすげー速くてびびる。あとはちょこちょこ変わってて変な感じだった。
ボスの弱点武器とそうじゃないときのダメージの差が激しすぎるわwww

ロックマン2クリアしたら本格的に打開向けて進むかなーという感じ。


自分もVC2000ポイント買ってたんですけどここは様子見かなー。
とりあえず配信モチベは今あるんで一つずつ消化して行きます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/56-6a5e7e80

