だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にきびの薬が効いてきたのか顔のニキビが減ってとても嬉しい今日この頃。
空気乾燥しすぎて痒くなったり喉痛くなったりもするけれど私は元気です。多分。

12_1.jpg

ラノベなんか読みたいなーと思ったので購入。

ソードアートオンラインはこのライトノベルがすごい!2010読んで面白そうかなーと思い勢いで購入。
だが読む時間が無かった!ちょっとずつ読んでいこうかな。


オークションで財布と靴購入。
かばんも買う予定だったんだけど気づいた時には時間過ぎてて俺涙目\(^o^)/

財布は配信でどんなのか見せたら中二臭えとか言われて僕の心が傷ついたんだがええんや!
人それぞれの好みや!まあ俺はそこそこ気に入ったので満足。


靴はコンバースのオールスター30cm。どっかの限定カラーらしい。
なんだかんだでオールスター連続で5足目ぐらいじゃないか…?他の靴サイズねーよばーか!

欲しいブーツ売ってる!→店員さんにサイズいくつまでありますかと聞く→27cmまでですねー。
このパターン多すぎて切れる。だれかでかい靴売ってる店を。


筋トレで家にあるダンベルが軽いのしかないので見に行ったら予想以上に高い!
プロテインもダンベルもなんでこんなに高いんや…。


ゲーム関連については追記にたらたら。
配信で桃鉄みたりぷよぷよ見たりするとやっぱり欲しくなるなーって思う。
12月3日にはマリオ・戦国無双3も出るし僕の金無いよあばば。
じっくり買うゲーム決めていくか…。


ポケモンやっとバッチ6個に!
久々にやると面白いねーポケモン。すぐまた飽きそうな気もするけど。
とりあえず新しいひでんマシン手に入れてから新たにいけるところ探すのがめんどくせえ!


L4D2がsteamでセールしてたので購入。
友人も持っていたので参加させてもらったんだがいきなりエキスパートで死ねた。

感想はL4Dより難しくなってるなーってのが第一に思った。
他にもいろいろと増えてて十分楽しめる内容だと思う。
特殊感染者増えて対戦が特に面白くなってんじゃないかなー?俺まだやってません。


格ゲーはお休み中。
ヤンある程度仕上げたい。上手くならないなーw

スマブラも凸行く時起動って感じです。
最近乱闘が面白くなってきた。チームさらに面白い。でもタイマンも好き。
・結論スマブラは面白かった。


マイク教えてもらったのが売ってなかったので良いマイク情報は引き続き募集中。
アマガミテトリスがほしいいいいいいいい

足でけーよw


俺は野球してたせいで26でも横幅の合うスニーカーなくて困る

いっつもエアフォースだけど2センチ大きく買うぜ( ^ω^)
今年の春は新作ゲットしました( ^ω^)

2009.12.02 03:42 URL | カビンテ #- [ 編集 ]

財布貼ってよ

2009.12.02 18:12 URL | 名も無いバナナ #- [ 編集 ]

>>カビンテさん
足がでかいのは昔からや!
俺のも限定カラーだから羨ましくなんかないんだからね!

>>名無し様
いじめられると怖いんで貼りません><

2009.12.03 01:52 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]

僕の中でかけるんが
かわいいよ から 180cm↑なマッシヴなお兄さん(かわいいよ)
に変化してしまったんだがどうしよう

プロテインに関しては海外のモノが安くて美味しいとか何とか
成分表を見てほしいのがあったらそっちを見てみるのも手かとー
あと財布うp

2009.12.03 18:30 URL | コロ #- [ 編集 ]

>>コロくん
俺がかわいいとかまたまたご冗談を( ^ω^)
178cmのガリですよ!筋肉は今からや!

プロテイン海外の奴がうめーのか、情報さんくす!
色々ぐぐってみるわー。
財布は気が向いたらうpします^^^

2009.12.04 02:39 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/57-dee527ca

