だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お金が無い俺にとって図書館という存在は偉大でした。
最近まで図書館の存在すら忘れてたわwwwタダで本読めるってのはやっぱ大きいわー。
久しぶりに行った図書館は昔と何も変わってなかった。

M-1みました。
パンクブーブー優勝でしたがネタ見る限り妥当だと感じました。
初見だったから今後のネタにも期待したいですね。
個人的に応援していた笑い飯は二本目のネタが残念だった。
数年前から見たことあるネタで締めが下ネタとかもうやめてくれwwwwww


・スト4
別垢作ってコマンドキャラ練習。
リュウサガアベル練習してるけどまだ戦えるレベルなのはリュウぐらいしかいないなー。
弾の撃ち合いが難しすぎてやばい。センスゼロの波動拳だから困るんだよ!

バイソンはウルコンでないヘッドでないで心折れるあばばばば。


・ポケモン
とりあえずジョウト終了。遅すぎだろとか言わないで!
プラチナで四天王すげー苦戦した覚えあったからびくびくしてたら雑魚だったなんということでしょう。

ジョウト打開時のPT
ハッサム・カイリキー・キュウコン・フーディン・デンリュウ・オーダイル


BBとか全然やってねえなー。モチベがあんまり上がらないらめぇ。
とりあえず今いえることはクリスマスなにそれおいしいの?リア充爆発しろ。

図書館ぜひつかってNE!!!
他県の図書館いってみたいなー

2009.12.22 02:44 URL | まもる #- [ 編集 ]

>>まもるさん
もちろんフル活用でございます!
俺が行ってるのは市の図書館だからちっさいよー。

2009.12.23 00:45 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/63-53433ca2

