だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
door.jpg

ばあちゃんちのリビングにあるこの扉を開けると

door1.jpg

階段が登場します。

先日日帰りでじいちゃんばあちゃんの家に行ってきましたー。
のんびりしたり自転車借りてぶらぶらしたりじいちゃんに頼まれてWindows7にアップデートしたり。
相変わらず元気で安心安心だった!
じいちゃんは相変わらず旅行行って写真撮ってるらしい。俺も旅行いきてえ…。
年末スノボー行くけどな!初心者だから怪我怖い。

続きにはだらだら追記に。

髪の毛さっぱりしに美容院へ。
4年ぐらいずっと同じ人に切ってもらってるからいつもと同じで!でちゃちゃっと切ってくれるから楽々。

美容師の兄ちゃんと話してたらなんかCDデビューしたから今度買って聞いてよ!って言われてびびった俺。
すげーなーって素直に感じたまま終わった!俺なにしてるんだろ…ってちょっと虚しくなったのも事実なんだが!
途中の髪の毛洗ってもらった美容師の兄ちゃんはFF13にはまってるみたいです。俺もやりたいです。


その後梅田ぶらぶらして難波ぶらぶらして日本橋ぶらぶらして帰宅。
金ないのにぶらぶらしちゃだめだね…欲しいものが買えない辛い\(^o^)/

RAPV3SAっていうリアルアーケードプロの新しいのが発売してました。いままでのよりでかいっぽいねーほしいねー。
あとステッカーが虫姫さまがデザインのRAPEXが5980円で売ってたねーほしいねー。

途中雨降ったり長時間歩き回ってたのにワックスでセットした髪型が家につくまでほとんど崩れなくて美容師すげーと思ったいやほんとに。俺もうまいことやりたいのう!


ゲームの状況は前とほとんど変わらず。
今日ゲーム屋行ったらマリギャラが2kで売ってたので勢いで購入!
今度配信でやりますたぶん。また積みゲーが増えるwwwwwww


kutu.jpg

前靴買ってブログ用に写真撮ったけど貼るの忘れてたので今頃ぺたり。30cmなんやで!
ブーツと財布の画像はどっかいった!


ちなみにイブの今日は一人寂しく病院にいってましたとさ。おわり。

やべえええええええかっこいいいい
あかずの間への階段だああああ
そういうの憧れるいいないないあいあいにあにあなないなああ

2009.12.25 00:30 URL | ha #- [ 編集 ]

>>はにゅ
小さい時すごい興奮した階段だった今となっては何も思わない!

2009.12.26 00:17 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/64-7da77ad7

