だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
snow1.jpg


皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします、暇あったら遊んでやってください。

元旦といっても何も変わらず過ごしてました。見る番組がほとんどないよーオワタ。
明日初詣行ってこようそうしよう。
ちなみに年賀状は一通も着ませんでした。泣いてなんかないんだからね!

去年のまとめを書こうと思ってたけど昔のことなんて完全に忘れていた。おわり。


前回の日記にも書いたとおり12月28~31日一泊四日で中学時代の野球部メンバー9人で雪山行ってきました。
追記の方にだらだら感想を。

snow.jpg  snow2.jpg

雪山に行くのは中学一年生の時学校の行事で行ってから一回も行ってなかったので久々で行く前から緊張。
それに今回は初体験のスノボーだったのでさらに緊張しとりました。

行き帰りは深夜バス。
当たり前なんだけど体伸ばせないので寝るのに一苦労。
ってか一緒に行った友人軍団が所々うるさくなったりで色々大変だったwwwwwねっむwwwwwwwww

目的地は長野の小谷村にある栂池高原スキー場という所。
今地図で確認したら長野のすげー北なんだなここwwそりゃ寒いわwwww
とりあえず現地着いたのが朝の5時だか6時だかで超寒かった。真っ暗だったしね!

スノボーは初め訳わからなくこけまくって一日目でちょっと挫折しかけた。難しすぎる\(^o^)/
だがしかし、二日目友人の一人が気合入れて教えてくれたおかげである程度なら滑れるようになってよかった!
相変わらずこけてましたけどね。よくあること。

皆でわいわいリフト乗って滑ったり、寝る前に騒いだり、帰りのバス前皆で銭湯行ってすっきりしたりとすげーいい思い出になった旅行だった!また行きたいね!次はスキーにすると思うけど( ^ω^)


ちなみに帰ってきた31日は全身筋肉痛+こけた痣で死んでました。
欲しいものあったから頑張って梅田いったけど帰ってきて本当に力尽きた\(^o^)/

楽しかったね
また行きたいなぁ

2010.01.03 01:30 URL | ごり #- [ 編集 ]

>>ごり
ほんま面白かったな!
俺もまた行きたいから企画お願いしますね!

2010.01.03 01:56 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/66-da555c44

