だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・桃鉄2010
金が無かったんだがもうプレイしていないゲームを売り払って桃鉄購入。
シリーズ重ねても大して変わってないんだからもっと安くしろよハドソン…。

とはいっても今回wifi対応という事で買ったんですけどね!
しかも誰得と言っても過言ではないWiiスピーク対応。
自分はどうぶつの森買ったから持ってるけど絶対持ってる人少ないだろwwwww

というわけで配信凹と凸でプレイしてきました。
最初は2位でまあこんなもんかとか思ってたらそれ以降3位4位連発で涙目wwwwww
一応12は友人とかなりやっていたつもりだったのにwwww
貧乏神に戻った次のターンでまたキングボンビーとか何のイジメだよwwwww糞がwwwwwww

まあなんだかんだ面白いので対戦相手は常募集しとります。


・麻雀

majan.jpg

これが俺のすべてだった。その後はもうずたずたなので。


・スパ4
新ウルコンと新コスチュームが発表きた!
バイソンは相変わらずはずれ無しなコスチュームで俺歓喜。
新ウルコンはいままでのよりネタ要素強くなってるかな。
とはいっても使えそうなウルコンも結構あったので期待。

ヨガシャングリラと豪鬼のウルコン2で糞わろたwwwwww
ガイかっけーなー使いたくなってくるじゃないか…。


・マリカー
昨日深夜配信していたので短時間バトルに凸。
なんかしらんけどかなり調子良かった、今年はマリカーの年やな…知らないけど…。


・スマブラ
重量級あたりを色々触ってます。
DDD・ワリオ・ロボ辺りをもっとがんばりたいかなー。
あとDDモチベちょっと上がってきた。負けっぱなしは悔しいからね!
DKは相変わらず。


・ポケモン
やってませんなにやだ石投げないで。

とまあゲームの感想をたらたらと。

DDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またバナナ殺しされる日を楽しみにしてます!

ロボは飛び道具主にコマで着地狩りと空前で相手のミス待ちで大分安定するって上手い人が

2010.01.09 17:21 URL | c #- [ 編集 ]

もっとリーダーシップを発揮してください

2010.01.09 21:38 URL | 茶楽亭 #- [ 編集 ]

>>cさん
バナナ殺せるほど上手くないです><
なるほど…ロボ参考にします!

>>茶楽亭
俺はリーダーになる素質なんてないよwwwwwwwwww

2010.01.12 02:22 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/68-2bce287c

