だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音復活したので配信してきましたー。


Wii実況にて配信。
配信内容:
超魔界村 → スーパードンキーコング → テトリスパーティ
→ 街においでよ どうぶつの森 → マリオ64 → ゼルダの伝説 神々のトライフォース

なんか色々やったように見えるけど実際は短時間短時間でまともにやったの
どうぶつの森ぐらいじゃねたぶんwwwwwwww


テトリス

凸者にぼこられるの巻。
今日のテトリスずっとこんなのばっかだったんだけどwwwwwww


ぶつもり

出口封鎖されて不貞寝。
これは全部夢だったんだよ…。

久々にどうぶつの森やるとなかなか面白い。
夏になって虫の数も増えてるんだなー。でっかい蛾は気持ち悪かった…。


超魔界村糞みたいな腕前になってたんで裏でひとり寂しく練習してきます。
そろそろ打開しないとまずいだろ!期間的に考えて!

以下コメント返信。

>>ぐれさん
なんとなくいない職ってないよなーって思ってたらそのとおりだったとは!
WIZに興味をもちはじめておりますはい。

テトリスわろたwwwwwwww
てか一回の配信でいろんなソフトやるねずとつすげえなwww

2009.07.06 05:22 URL | 名も無いバナナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/7-cb1b499a

