だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪は治り花粉症も薬のおかげで例年より大分楽。
ただ薬の副作用で全く起きれないのをどうにかしてくれ…。


アバター見てきました。
3Dの映画ってどんな感じかあんまりイメージつかめなかったけどとにかくすごかった。
もう一回みたい感じ!それぐらい個人的には満足。

マイガールをレンタル。
やっぱこの漫画はドラマより漫画の方が面白いと思う。よーわからんけど。


カドゥケウスZ売りに行ったら買取価格200円とか切れるwwwwwww
さすがにこれは…と思って持って帰ってどうするか考え中。


追記はゲームだらだら。

・L4D2
地味にモチベ上がってます。
今日大会配信見てさらにモチベあがってます。
でもnoobです。残念です。

基本エキスパ初見ぶっつけでプレイしてるんですけどこないだ友人とHard Rain打開。
あとはThe Parishだけや…!
誰か僕と遊んでください。いやまじで。


・タツカプ
結局買いました。

使用キャラは今のところリュウ・キャシャーン・モリガンかなー。
他に使いやすいキャラクター探しながら立ち回りとか考えていこう。
今一番気になるのはアイちゃんです。


・スマブラ
メイン:DK DD
サブ;アイク DDD ロボ ワリオ

現在こんな感じ。
アイクが以前よりは成長したかなーとは思うけどまだまだ雑魚。
サブの他3体もなんだかなーという感じがwwwww

DDは現在バナナ持った状態の立ち回りを考えながらプレイ。
ポップガンかなり振ってるかなーって感じです。
今一番の課題はフリップ。あれまじわからんのやけど…。
バナナ連とかも必須テクになりそうだからトレモで今度練習しよう。
まだまだ試行錯誤中と言う感じ。先がみえねーキャラだわほんと。

DKは空中上Bの可能性を信じてトレモ篭ったりしてるけどわかんねーwwwwww
もっと下スマとかで着地狩ったり荒らしたりしていきたいね。
攻撃の振り方の見直しが全体的に必要。
ゴリラはワンチャンキャラなのに丁寧すぎるのはもったいないと感じる今日この頃。
あといい加減横B緩和できるようになりてえwwwwwwwwww

全キャラ共通の課題は崖攻防の弱さ・着地の狩られっぷり・釣り行動・読み合いの弱さなどなど。
某配信者にねずとつさんは行動がテンプレ化しすぎと言われ確かになーという感じ。
動画見直したり悪いところメモったりは結構してるんだけどね!
最近フリー部屋も録画してること多いです。よくエンコ開始忘れるけど。
動画いる人は対戦前に言ってくれると録画してそれ渡すのでいつでもどうぞ。

キャラ対までいけてないというのが正直な感想やね。
しちゃいけないことぐらいはなんとなく分かるぐらいかなーやっちゃうけど。

こう見直すとまだまだ雑魚ですねほんと。
今度wii実況で大会あるらしいんでそれまでにある程度仕上げよう。


長くなったのでこれでおわり。

動画とられてみたいです><

カドゥケウスwwww

2010.02.08 21:31 URL | まもる #- [ 編集 ]

>>まもるさん
対戦前にスカイプかなんかで言ってくれたら録画して渡すよ!

カドゥケウス良ゲーだとは思うんだけどね…
配信でうけないし買い取り価格安いし絶望しかねえwwwwwww

2010.02.08 22:20 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/75-81ef9ae0

