だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋掃除するかーと思って押入れ掃除してたら昔買ったCDとか出てきた。
デジモンとか19とか懐かしすぎるwwwwww
そして部屋の掃除は進みませんでしたとさ。 おしまい

アクセル・ワールド4巻がもう出るのに3巻読めてないです。
4巻買ったら一気に読めばいいか…。
禁書が3月、SAOが4月に新刊出るらしいのでwktk。
とある飛行士シリーズも欲しいんだけど金が無い。いつも通りやな!

漫画次何借りるかなーと考え中。
嘘喰い面白そうなんだけどどうかな?
なんかお勧めあればたのむー!でもそこそこメジャーじゃないと置いてないかも。

休み入ったんだけど家にいることが多い。
なんというか外寒い。いやまじで。
家に居てもぐーたら過ごすだけだから外で気分転換したいんだけどねー。誰か遊び誘ってくれ!
資格の勉強もっと気合入れてやれって話です。バイトもどうするか決めないとなー。

以下ゲームと配信についてたらたら。

ゲームは色々触ったり飽きたり。

・天則
ちょっとやる気出てきたんで多分やります。
使用キャラは小町かゆかりんかいくさんかなー。今のところ小町が濃厚。

・タツカプ
キャシャーンしか使用キャラ決まらん!ピンと来るキャラがいねーんだよ!

・FPS関連
BFBC2βコード入手したんで暇ありゃやってみます。BFは2142ちょっと友人宅でやったぐらいだなー。
バイオショック積んでるからそろそろプレイ予定。
あとMAG結局どんな感じなの?

・スマブラ
フレンドリスト整理して空き結構できたららいつべで配信する…かも?


今日らいつべの配信に凸してみたら配信者さんが自分の事を知ってる人で驚いた。
しかも違う名前で昔マリカーに凸してくれていたらしい。
なんかすげー感激というか自分という存在を覚えていてくれて嬉しかった。
そんな配信者として面白いことも出来てないのにね!

配信しててよかったーと思った瞬間でした。うぇーい!
自分が思う配信についてってのを一緒に書こうと思ったけどまとめきれないんでまた今度。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/76-b8d3186d

