だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
02_10_01.jpg

コストコに行って来ました。
関西は確か尼崎にしかなかったはず。多分。

以下感想ぶらぶら。

02_10_02.jpg

入ったのは二回目。
とにかく商品が大きい。ビッグやなー!
普通のスーパーでは置いてないようなものも結構あって見てるだけでも面白い。


02_10_03.jpg

購入品その1。
マフィンうめえwwwww
一個食うだけでもかなり腹いっぱいになるからありがたや。


02_10_04.jpg

購入品その2。
でかいピザ。
リモコンと比較してみたけどよーわからんねこれwwwwwww
ピザ好きの俺はとても嬉しい。

ちょっと家から離れてるから行きづらいけどまたいきたいねー。
一個あたりの単価は安いけどまとめての値段はそこそこするので注意。


02_10_05.jpg

あとアクセル・ワールド4巻購入。
あー結局3巻読めなかったwwwww
ゆっくり読む事にしよう。

コストコってなんじゃらほいとぐぐったらなるほどね
地元にないから知らんかった

ピザでかすぎwwwww

2010.02.11 21:10 URL | まもる #- [ 編集 ]

>>まもるさん
全国に数店舗しかない店をさぞ有名みたいな書き方してさーせんwwww

ピザあの上に別で買ったベーコン乗っけて食ってます。
うまいよwwwwwwでかいよwwwwwwwwwww

2010.02.12 01:08 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]

ここでティッシュとトイレットペーパー買った記憶があるな。
別にいやらしいことに使うためじゃないからな!

ピザよこせおらぁ嗚呼あああああああああああああああ

2010.02.12 22:59 URL | ソラマメ #gOODDXEI [ 編集 ]

>>おまめ
自ら否定するところが怪しいよねー^^^

ピザは俺の春休みの昼食となるのだ君に上げる分はないんだ…( ^ω^)

2010.02.13 00:56 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/77-b68936ec

