だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近やる事もなくSDK練習したりなんかやったり。

SDKノーミス挑戦は5-5で終了。
コースター即死ゲー本当に乙であった…。

とりあえず通しで一周してみたら54:56で打開。
一時間は切ったけどミスしまくりなのでもっと縮めれるタイムですね。
W3以降はまだ練習不足すぎるんでゆっくりやります。
ルート見直しとアニマル練習は必須。
ダチョウとエンガードは糞ゲーです。こいつらは敵です。


久々にこないだ配信。
テスト兼ねて色々短時間って感じでした。
レスくれ!レスくれ!って言ってたのはそういうスタイルの配信もありかなと思ったんです。
特に意味は無いです。
まあレスないと自分は配信モチベ上がらないんでてきとーにやろう。


スト4は色々触ってます。キャラ理解してなさすぎですねー。
春とダルシムやってみたけど立ち回りわからなさ過ぎて死ねる。

配信みれんかった;;

ダチョウはふぶきの所で大活躍じゃないですか^^

2010.03.10 23:28 URL | まもる #- [ 編集 ]

>>まもるさん
俺の配信なんて大した価値ないから!
ダチョウとか思い通りの操作できなくてイライラゲーでございます^^^

2010.03.11 20:42 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/86-326b486a

