だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲーム売りに行ったら一個はソフト中身入れるの忘れてもう一個はちゃんとセットじゃないと売れないと言われ
何も出来ずに帰ってきたねずとつです、おはこんばんちわ!

書くこと色々あったけど文章にまとめるのめんどくさかったんで放置してましたごめんね!
友人と車乗ってぶらぶら行ったり色々。


詳細は追記にて。

友人と東のエデンⅡ見に行く約束してていつのまにか開始してたのでメールで声かけ二人で行ってきました。

前回のⅠの時は非常に人が多かったんで朝一で梅田まで見に行ったら人が居なさ過ぎて二人でびびる。
内容は不完全燃焼END過ぎてやばいとだけ言っておく。
もうちょっとどうにかならなかったのおおおおおおおおお!
しかもまだやりたい事があるとか映画二本もやったのにもう勘弁してくれ…。

という訳で早く終わりあっという間に暇になったのでどうするかと考えていたところ、
友人が学校に用があるとの事だったので家まで戻りそこから車で行くことに。
場所は神戸の学園都市。昔何回か電車では行った事あったけど車では初なので道わからんwwwwwww

片道2,3時間かかりながも到着。その日は雨降ってて山だからかしらんが超寒くて腹冷えたり散々だったwwwww
まあでも車でわいわい喋りながら行くってのはすげー面白かったのでまたどっか行きたいねー。
ガソリン無くなりそうになったり変な山道入っていきそうになったりと色々あったけどおもろかった。

あと夏海行く約束したから真面目に筋トレします。
流石に今の体を人前に晒すのはみっともなさすぎる。
運動するとき僕も誘ってくれると嬉しいです。


今日は欲しい服あったのでそれを買いにアウトレットへ。
だがもう売ってなくて\(^o^)/
流石にへこむわ…。
しかも家帰ってTシャツ見たら穴があいていてさらにへこむ。わかってたら今日買ったわksg…。


三ノ宮の辺り車で通ってよくよく考えたら
ここらへん全くぶらついたことないんで今度時間作って行くかな。
だがやはり京都も捨てがたいんだよな。あー旅行してえ。


・配信
TAスレで初配信。
緊張しすぎて何喋ったか覚えてないわー。
喋りもゲーム内容もgdgdでした。まあ一応一位とったからいいよね!

禁書もAWも読めてないのに来月はSAOきちゃううううう!!

最近結構へこむことも多いけどなんとかやってます。
メール帰ってこないとへこむねまじで。あーやだやだ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/89-b44816a3

