だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年度のオリエンテーションと身体測定のため久々の学校へ。

担任も変わりおじいちゃん先生でした。
正直不安なんだが大丈夫なのか…?今年から就活も始まるし気を引き締めなければ。

次に身体測定。
身長:178cm 変わらず。180台乗りたいけどもう伸びないなーこれは。
体重:58kg  ついに60台切ってしまった\(^o^)/ 筋肉落ちたんだろうなーちゃんと筋トレしないと。
その他色々やったけど特に異常無し。
微妙に視力が落ちてたのは気になったけどなー。


その後は梅田ぶらぶら。
工事などで道が微妙に変わってたりで面倒くさい!
TV欲しいなー安くなってるなーとか思いながらスルー。
Webカメラとかマイクとか欲しいけどピンと来るものが無いから放置中。なんかあるかな?
今思えばJINS辺りで眼鏡見てこりゃ良かったなー。今度でいっか。


・SDK
TAスレにて記録更新。40:03でした。後3秒\(^o^)/
5面まで順調だったのに6面で色々酷かった。

後今回は全部安定ルートしか通ってないから39分切り目指すのなら
難しいルート安定させないと駄目だなと再確認。


時々無性にRO再開したくなる。
もし復帰するとしたらワンチャン完全新規でやり直すかも。多分普通に復帰だろうけど。
でも知り合いとの差は開きまくってるんだろうなーとか今更MMO復帰するのもなーとか思ってしまうね。
皆が今どうなってるのか結構気になる今日この頃。

同じ位の身長なのに、圧倒的体重差・・・どうしてこうなった・・・
やせたい;;

2010.04.04 20:05 URL | まもる #- [ 編集 ]

今こうして日記を巡回先に入れていたりする人もいます
相も変わらずどうでもいい話をだらだらしてる感じだから
暇があったらまた遊びましょい

2010.04.05 19:26 URL | コロ #- [ 編集 ]

>>まもるさん
俺は夏バテでかなり痩せたかなー。
太らない体質ですみません( ^ω^)

>>コロくん
なんも変わってないかー、今行ったら知らない人多そうだ。
機会あったらログインします!

2010.04.07 23:42 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/92-9726edc6

