だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり久々に髪切って来ました。

普段以上に髪がのびてたってのもあったので前回より長めに仕上げてもらって満足。
髪の色もプリン状態!だったので染め直し。色は暗めのアッシュ。
就活始まると染めることも出来なくなるから今出来ることは今楽しむ!

あといつも切ってもらってる美容院のお兄さんが4月中旬で店を辞めるという事でした。
高一ぐらいの時から切ってもらってた人なので非常に残念。
という訳でどっか梅田付近とかでお勧めの美容室ないっすか。


後昨日久々に気持ちのいい天気だったので久々の散歩&ランニング行ってきました。
自分の体力の無さに絶望した!


追記にてだらだらいろいろと。

・SDK2
もうちょっとで通しいけそう。
スクイッターのコツ掴んだけど相変わらずの下手っぷり。
各ステージの注意事項まとめ書こうと思ったけど全ステできるようになってからでいいや。


ちょっとしたことでいらっとするのやめたいねー。
でも作業用BGMとか書かれるとなんもやる気なくなるよね。
愚痴です。


なんか面白いことないかなーってよく口癖になってるのか言っちゃうんだけど
昔の知り合いに
「自分から動かないのに面白いことなんてある訳ないよね、
それともアニメみたいなこと現実に起こると思ってるの?」
って言われたのをふと思い出した。
なんかしないとだめっすね。

作業用bgmにはワロタ
自虐で配信者が言うのはまだしも視聴者がああいうこというのはどうかと思ったわ
所詮そういう認識なんだろうなあと思ったらなんともね

2010.04.08 19:25 URL | 名も無いバナナ #- [ 編集 ]

>>アニメみたいなこと現実に起こると思ってるの?
期待して起こるの待ってるよ私は^w^v

2010.04.08 21:20 URL | 羽入 #aUZ4T1YY [ 編集 ]

>>ななしさん
色々考えてたのもあってちょっと心折れちゃったわー。

>>はにゅ
現実はそう甘くないんやで…!

2010.04.10 02:53 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/93-53c3d343

